新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

花をもらう

もうすぐ誕生日の私です。

ええもう何回目とかあんまり関係ない年齢になってきました(笑)。

ここ数年はもう、誕生日は祝うというよりも「一年無事過ごせてありがとう」と周囲に感謝したり、「また一年無事でありますように」と願う日になってきてます。

そんな中、友人がくれたプレゼント♪

 

f:id:foolontheplanet:20180610135003j:image

お花屋さんを営んでいるので、お花を届けてくれたんですー!

いや~嬉しいなー。

f:id:foolontheplanet:20180610135008j:image

 最近バタバタしてて、インテリアどころか掃除すらちゃんとできていなかったのを恥じました(汗)。花を飾るゆとりは大事。

一気に家の中に潤いが~~。

今日はエレカシのニューアルバム聞きながら掃除に励んどります。