新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

次ベルギーとかさ

期待値の低さゆえ、結果的にめちゃめちゃ盛り上がってしまっているワールドカップ。(自分内比)

すごいな。本当にグループリーグ抜けてしまった!

そして、あの日本が最後あんな戦い方するなんて!

てか、セネガルがすごく頑張ってしまったらどうするつもりだったんじゃい!または、コロンビアがうっかりしちゃったらどうするつもりだったんじゃい!

というツッコミは一応しておこう。

結局最後10分はNHKのほう見ちゃったよ。

なもんだから、おめでとうの瞬間テレビに映ってたのはコロンビアの皆さんで。

なんとなくコロンビアを祝ってる感じになってしまった我が家です。

 

 

しかし喜んでられん。

いきなりベルギーとなんて。

今回の優勝はベルギーとみているのに!!!