新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

誕生日プレゼント

父の日パーティーと私の誕生日は大概合同。

お陰でどちらも、スルーされずに済んでます(笑)。

f:id:foolontheplanet:20180618064231j:image

子どもたちと夫が合同出資でくれたプレゼント。子どもたちには予算的に選ぶ楽しさが増え、夫にはプレゼントを忘れるリスクが減るという利点があるシステム。

秀逸だったのは、この手作り説明書。一瞬、ほんとにこんな詰め合わせがあって、こんな説明書があるのかと思ってしまったー!

コスメは使ってしまったらなくなったちゃうけど、こんなふうに書いてあるとずっと残る。なかなか考えたな!長女!

f:id:foolontheplanet:20180618064244j:image

ルルドのホットアイマスクはすごい威力!試しに5分くらいやってみたら、なんだか視界が妙にスッキリ。ワールドカップの試合もよく見えた(笑)。

40代の霞目に効果アリかも。

また一年後、健康で楽しい誕生日を迎えられるように頑張りろう。