新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

堺雅人氏

別館をまたまた開設しました。堺さんです。
節操ないなーという声が聞こえてきそうですが、はい、節操なんてありません。ちょっと前からどうしようかな?と思っていたのですが、やっぱり作ってしまった。
なーんかじわじわハマったんですよね。
ぼちぼちとレビューを増やしていきたいなってところです。興味のない方にとっては何の意味もないシロモノですが。まあ、タイトル通り私的欲望コラムってことで。
ページが白いのは自分でも多少笑いましたね。イメージなんですよイメージ。
オダギリ氏の方が黒いのに対して堺氏が白(プリキュアっぽいな)。
よくよく考えて見ると意外と逆かもしれないですけど、世間のイメージはどっちでしょうね。
今すっごく気になってるのは「海ごはん山ごはん」。見てましたよ、かれこれ10年ほど前ですね。日曜(土曜だっけ?)の昼。なんか妙にさわやかな女の子1人+男の子2人が河原でバーベキューとかするやつ。
この3人の関係はどないだ?と思ったりしたのは、やはりその時点で自分がそれなりの年齢に達してしまっていた証拠でしょうか。
あれが堺さんだったとはねー。ビデオが出ているらしいので、どこかでそれをゲットしたいですが。難しいかなー。今再び売り出せば売れそうだけど(私は買うよ)。
何しろ舞台の人なので、そうそう舞台を観に行けるわけでもなく、レビューがどの程度アップできるかは不明ですが、まあのんびりと書きます。
気持ち的には燃え(萌え)滾ってますけど(笑)。