新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

堺さんに限らずいろいろとありがとうTVnavi

タイトル長くてすいません。今の率直な気持ちを表してみました(笑)。320円でこの高揚感、たまりません。
とりあえずシルクロード。首の美しさが際立つ装束で西安に佇む堺さん。私的ランキングとしては山南さんの次くらいの眼福コスチューム。普通じゃない方がいいんだよ、きっとこの人は(笑)。今まで見せなかった顔がたくさんあると本人が言い切るからには、きっとファンには鼻血ものなのでしょう。楽しみ!
ついでに(ついでかよ!)、遂に免許もとったらしいです。おめでとう。ああ〜怖い目で教官を見つめる堺さん、想像がついてしまうのが怖い。あなた結構しょっちゅう怖い目してますよ〜、実は。それだけに笑うとたまらんものがあるんですけどね。お望みの車を手に入れたなら、隣に乗って補助ブレーキ踏んであげたい!いやこの際一緒にどこまでも危険な片道ドライブに出掛けてもよくってよ!なーんていう女子が山ほどいますよ〜きっと。案外「沖田くん、エンジン全開だ!」系だったりして?(←ごめん、マニアック)


ヤマコーさんは三谷さんと対談。もういちいち反応するのも面倒なので書きません(笑)。1行たりとも無駄のない対談。話の中に度々オダギリジョーという単語が出てくるのがもう心臓に悪くて(笑)。三谷さんが自費で取るオダギリカメラマンによる歳三最期の一日、見たいね〜。物凄くマニアな作品として後世に語り継がれそう。そっちの方が見てみたくなってきたよ。なんだかこの二人が話す局長と副長の関係って煽っているとしか思えないものがあるんですが。それはやはり私の眼鏡が曇っているのかしら?
それにしてもオダギリは「オダギリくん」。藤原くんは「竜也」。堺さんは「山南さん」。これって一体っ!ヤマコーさんの中での何か微妙なものが見えたような気がしてなりません(笑)。いや「組!」と同じなんでしょうね、きっと。無自覚に数ミリ浮いていたに違いないよ。あなたはやっぱりどこへ行っても山南さんなんだ。だからハチクロで5人に入れないのも「教師役だから」ってだけじゃないと思うよ。うん。


殿×殿対談はもうお腹いっぱいでとても食べきれません(笑)。許して。とりあえず谷原さんのあの髪型は微妙に違う気がする・・・とだけ。あ〜今日大奥なかったんだよね。案外知らぬ間に一週間に一度の楽しみになっていたところが怖い。気付かぬ間になんとなく身体が蝕まれている気がするんだ。