新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

若武者新バージョン

どう?どうなの?これは。微妙〜(←カードCMっぽく)。
あのアップのカットがいいんだか悪いんだかわからないんですけど。すいません、そんな事言っているともうファンとしては失格かもしれないんですけど。でも微妙〜。この際本当に馬に乗せちゃえば良かったんですよ〜ポニーでもなんでもいいから!やればできる!できる子なんだから!(うわ〜無責任)そしたら絶対物凄く格好よくなったのよ。
髪型は前回の反省を活かしたのか(?)割と普通の若武者(←これ自体どういう定義なの?って感じですけど)。でも見慣れちゃうと前の方がオダギリ氏には合っていた様な気もしてくる(本当に無責任)。うーんポニーテールの方が良いとか前回断言しておいて申し訳ないですけど。
あと緑の衣装はどうなの?とか。ボトル色ですよね。同じ緑でももうちょっと何かなかったのか?とか。いろいろ。なんかね、期待値が高すぎるのがいけないんでしょうね。多分。もう普通のもの見せられても(普通の定義も既におかしいし)、感じないのよ・・・。あっちもこっちも刺激が強すぎちゃって。雨千代さまも普通に見えるもん、この頃。
なんちって、でもやっぱり何度も見てしまう私。もう、病気だから、うん。
http://www.asahiinryo.co.jp/wakamusha/ad_gallery.html