新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

更新情報と雑感

「きみのいる風景18話」更新しました。
やっと主人公も出てきたし、土方さんも山崎さんも。山崎さんはすごく気になる人なんですけどね〜、気になっているだけで自分の中で「これ」という人物像が出来上がらないので、なかなか登場させられなくて。ちょい役として出すには勿体なさ過ぎる。なのにこんなところで出してしまった。すみません。
主要な人のはずなのにあまり出てこない人っていうのは大体このパターンです。人物像が確立できなくて。勉強不足ですねえ、明らかに(汗)。さらに斎藤さんや山南さんに効果的に絡ませようと思うと尚更難しい。精進します・・・。
因みに個人的にとても気になるけどあまり(全然)登場してこない人には観柳斎なんかも含まれてます。この人本当に気になるんですけどね。結構面白い人なんじゃないかと思うんですけどやっぱり難しい。あと伊東先生&平助っていうのは本当にかなり真剣に取り組みたい人たちで・・・。ああもう、あっちもこっちも興味はあるんですがキャパの狭い人間でして、時間ばかりがかかりそうです。
とりあえずこっちの「きみの〜」シリーズはちょろっとしたライトなシリーズなので、深く考えずに・・・。もう1話お付き合いくださいませ。