新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

徒然です

いろいろ書こうと思う話はあれど、どれもこれもが中途半端になっている状態で。「ああ相変わらず飲み会とかやってんだな。熱いな〜(←組!)」とか、「クレヨンしんちゃん見ててライフカードのCMに遭遇するなんて!」とか、「ぴあのプレオーダーは当たんないなあ」とか、「なんでこんなに仕事が重なるんだよっ!」とか、「なんでこんな時に風邪ひくんだよ〜(←娘)」とか、「我輩は主婦であるが溜まりに溜まっているぞ!」とか「俊輔番組も見なくちゃいけないのに〜」とか、思うことはいろいろあるんですが、どれもちゃんと書くにいたらない状態です(笑)。

そうそう!異様に夢いっぱい見るんです。朝起きたら体中が痛かったりするし。一体寝ながら私は何をやっているんだろうか?
昨夜は何故かドイツにいてW杯を観戦していました。相手がどこの国なのか判別できなかったけど、勝ってましたよ(笑)。ですごい一生懸命応援してて、勝った後ものすごくぐったりしてるの。でも俊輔に何故か間近で会えて「次もしっかりやるのよ!」と母親的なコメントを告げたりとか(笑)。
あと、何故か遠方より友達が突然飛行機でやってくる夢を。見送りにいったはずが自分もいつのまにか飛行機に乗ってしまっていて、「すいません!降ろしてくださ〜い」みたいなどうにもならない状態になっていたり(笑)。
疲れた〜。

なんとかこの土日で仕事も他の事もメドをつけて、来週はもうちょっと余裕のある時間を過ごしたいぞ!と思う週末です。