新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

W杯3次予選VSバーレーン

1−0
内田くんのナイスなクロスが中途半端にゴール。まさにこれこそ勝ちゃなんだっていいっていう試合だったんじゃないのかしら?
思うことはいっぱいあるさ〜。なんであの人がスタメンなのよとか。なんで選手交代がそのタイミングなのよとか。選手交代してからの方がずっと良かったじゃんとか。なんでコイツと変えねえんだよ…とか。そりゃー観てる人全員監督状態なら思うことはいくらでも。
でも今回こそ、勝ったんだからなんだっていいじゃん♪な気持ち。
そりゃーもう、PKを誰かさんが見事に決められなかったから、それを棚にあげるにはそれしか(笑)。いやいや内田くんを褒めましょうぞ。ひたすら上げ続ければああいうこともあるのだ。