新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

若武者に出会えない私

出会えませんねえ若武者。ってテレビをあまり観ていないせいもあると思いますが。でもカマキリ将軍には頻繁にお目通りしてるので、これはやはり運のなさかな?それとも愛情が足りないのか?いやいやそんなはずは(汗)。だってライフカードは死ぬほど遭遇してるし。
で、仕方がないのでネットで。と言って、先にこれを見ちゃった。
http://www.asahiinryo.co.jp/wakamusha/t_present.html
どーすればいいんでしょうか?いや、力強い書体といい、一生懸命書いてるっぽい写真といい、いいんですけど。このTシャツ万が一貰ったらどうすれば?やっぱり三人並んで歩いたりした方がいいんでしょうか。でもそしたら並ぶ順番とか結構面倒くさそうですよねえ。しかも着るなら「若」か「武」がいいなあ。「者」は一人ではぐれたときに、意味分からなくて寂しいもん。だいたいここまで大きくしなくてもねえ。もうちょっとなんとかならなかったのかと、ぼやき節。
いっそパッケージデザインにこの字を使えばよかったのに。3本セット売りとか。そしたら間違いなくセットで買うよん。
で、なんだかんだ言ってないで、CMを見るべし。http://www.asahiinryo.co.jp/wakamusha/ad_gallery.html
さすがは斎藤一!刀の扱いがすっかり板についているように見えます!なんか普段から腰に挿してそうな(んなわけない)雰囲気が醸し出されてます。ま、話題はきっと頭なんでしょうが、あれはどーかな(汗)。いや、似合ってる!似合ってるよ。何やったって似合うさ!でも私の頭の中に(勝手に)浮かんでたのは解れ髪多目のポニーだったの。すみません、個人的な好みの問題ですが。なーんかパーティーに行くお姉ちゃんみたいじゃないですか?いや、こんな頭でパーティーに行く人がいるかどうか知りませんけど。
んにゃ、素敵です。何回も見ちゃいました。メイキングも必見です。素の表情がかわいいのよ。あと、草原で俯く姿は一さんというより美女丸?ああ、もう一回見てこようっと。