新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

TVブロス

そのバッチリ当たってる占いを載せてくれたブロス。堺さんのインタビューあり。出雲の阿国ですね。でも私が一番ウケたのはエンジン関連。って、今更エンジンの鳥居元一郎という単語を雑誌で見ることになるなんて思ってもいませんでしたよー。
今回の役、三九郎が抑圧されたわかりにくい男だというところから派生している話。元兄ぃも最初は「施設の乗っ取り企んでるんじゃないか」みたいな怪しい役だったけど?というフリに対してだとすれば面白かったのにねという堺さんの答え。
ありがとう、1年近くたってようやくスッキリしましたよ。ブロスさん素敵。きっとそんな深い意味はなかったと思うんだけど、でもほんと、そうだったら面白かったのになあと思うのよ。そうすっと月曜日の9時である必要性はなくなるんだけどもね。
阿国は屈折した男の役、しかも色恋絡みってのが楽しみじゃないですか。何気にこういう役はぴったりだと思いますよ〜。楽しみ楽しみ。