新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

出頭?出撃?みたいな感じ

本日も唐突に呼び出されて編プロに出頭(笑)。休日出勤している編集さんも大変だけれども、呼び出されている私も大変(涙)。っていうか急なんだよ、何もかもがっ!しかも表組みをちょっと削るくらいそっちでできんのかいっ!と文句の一つも言いたくなるけれどガマンガマン。帰りに買ってきたブロスの占いの仕事運に「どうでもいい仕事を任されて不本意。しかしやらなければ次の仕事につながっていかない」と書かれていてショボン。そうなのか、そうなのかーっとぼやきながらでも今日はやらない!
前出の通り明日も仕事はできそうにないのでこれは明後日の作業。連休明けまでってのが多すぎるぞ!というわけでやっぱり時差はさらに広がる〜。