新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

VSタジキスタン

わけあってテレビ観戦ができなかったタジキスタン戦。この間のベトナムとの親善試合がアレだったので心配していたのだけど…。
なんですかこのスコア。



タジキスタン0−8日本



びっくりした!一体どんな試合だったのだろう〜。気になる気になる!ほほう、香川とハーフナーが2点ずつ。ハーフナーの得点見たかったなあー!やっぱりW杯ブラジル大会に向けて彼のあの飛びぬけたヘッドはすごい武器になるんでしょうか。そして遠藤!遠藤出てたんだ!そして憲剛!出ていたのかー!うう見たかった…。
しかしここまでの試合になるとは…。日本が強いのか、タジキスタンが弱いのか。よくわかんないけどこういう極端な結果って心をかき乱されるわ。自信になる!でも慢心しちゃだめ!みたいな…(いや、私が慢心してもなんの問題もないんだけども・笑)。
ああ見たかった。見たかったー!今の心の叫びはただそれだけ。