新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

イングランドのユニフォーム

本田選手と同じ誕生日なことがわかり、微妙な気分の今日この頃(笑)。ワールドカップ。各国ユニフォームを見るのは楽しいですなあ(そこかよ)。毎回センスいいよなーと思って見ているのはイングランド
今回は。


なんか地味…かつ普通…。ルーニーがコレを着ているのをみて「日曜日のパパかい!ゴルフでも行くんかい!」と思いました。が、他の選手が着ているのをみたら、妙にかっこいい…。トラディショナルというか、フットボールの母国っていうような、格調高い感じがする。やっぱりセンスいいのかも。いや、ルーニーがどうこうっていうことじゃないんですけども。
何気にコレなら本当に日曜日にパパが着ていてもおかしくないわ。知ってる人だけが「あ!」って思うだけで、意外とオシャレなのかも〜。と、言いつつも、サッカーに詳しくもないうちの夫が着ていたら笑えるな…と思うのでした。