新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

蛮幽鬼

惚れなおした!まじで惚れなおしちゃった!
たまらんのう〜、ニヤニヤ殺人鬼。
そんなにニヤニヤしなくても十分ニヤニヤ顔なんだからいいのに〜なんてアホなことを考えられたのは家に帰ってからのことで(笑)。
いや、これはすごいエンターテインメント!設定を読んだときに「私の頭で理解できるんか〜い」と思いましたが、こんな頭でも楽勝でした!だけど簡単なわけじゃない!深い!そこがいい!
という感じ。

堺さん限定で言うならば、こりゃもう「俺に惚れろ」と言われているようなもんでして(笑)。
ネタバレを含む感想文は後日ということで。一体何を書けばいいのか今日はわから〜ん。のでした…。