新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

まぼろしか?

昨日だか…一昨日だかの新聞広告に堺さんが…いたような気が…するのだけど…あれは堺さん…なのだろうか?と、イマイチ自信のない私。エスタックイブだっかなんだか、風邪薬の広告に…微妙な表情のふっくら堺さん…と思ったんですが、田辺さんの公式を見ても…エスエス製薬のサイトを見ても…載ってないやん(笑)。あれって幻覚だったのかしら?それともそっくりさんだったりして…(自分の目に自信がない)。
なんかこう〜、せっかく広告に出るんだったら、それなりに「出るぞー」的なお知らせはないのだろうか…と思ったりして。
あれ、堺さんだよなあ…。
はっ。
もしかして、こうやって「あれは幻だろうか?」なんて思わせて興味を引く作戦なのだろうか(笑)。とりあえず、今年の冬は風邪ひいたらエスタックイブだな。