新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

野良女

野良女

野良女

最近気にいっている作家さんなので、出ると読むんだけど…どうかなあこれは。
面白いんだけど、ああ…自分は年取ったな…ということを確認させられるな(笑)。若い人が若い人の感覚で若い話を読むと楽しいのかな。もっと深いところをえぐった話も書く方だとわかっているだけに、「なんでこんなところに話は終始しているんだ?」というギモンがふつふつと。「ああ〜こういう頃があるよね!」と、若いころを思い出してしみじみすることもできない。かと言って「親近感もてない〜けど痛快♪」とも思えない。
面白いんだけど、なんだか消化不良な気分。
すっきりできる作品が読みたいなー。