新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

メニュー

明日、長女の誕生日パーティーをしようと計画しているのですが
「何が食べたい?」
と聞くと
「なんでもいい。おまかせで」
との返事。


そういうのって作る気起きないんですよねえ!
いっそ
「てっちりが食べたいなあ〜」
なんて言ってくれたら
「じゃあ奮発しちゃおうかなー」
って言えるのに(嘘)。


ま、ない袖は振れませんしね(笑)。カレーがいいかな?シチューがいいかな?ケンタッキーがいいかな?ぐらいのレベルで考え中(そこまで落とさなくてもいいか?)。今週は仕事に追われて手抜き夕飯が多かったので、明日くらいは頑張ろうかな…と、ここに書いて自分を鼓舞するのでした。