新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

トヨタ・クラブW杯

ガンバ大阪1−0アデレード
なんだかややこしく、そしてちょっとセコイ感じのするネーミングはさておき。ガンバやりましたねえ。ロスタイムはもうヒヤヒヤしちゃいましたけども。良かった良かった。
やっぱりサッカーはクラブチームの方が面白いのかもしれないなあ〜。好き嫌いは別にして(別にガンバが嫌いとか言ってるわけじゃないですよ)。楽しめる試合だった…。
とか言いつつ次の試合ではマンUを応援してしまいそうな…。いや、ガンバ応援しよう。マンUを中心に堪能しつつガンバを応援しよう。っていう人多そうな気がするな(笑)。


あ〜あそれにしてもオシム監督帰っちゃったし。なんとなく協会の嫌な雰囲気が後ろに透けて見える気がして気持ちが晴れないです。