新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

生キャラメル

んま〜。初めて生キャラメルというモノを口にしましたが、これはスゴイですねえー!!いやあとろける♪
まったく別の方から、同じタイミングでいただきました2種類。相変わらず自力で美味しいものを探し出す能力のない私です。でも調べてビックリ…すごくお高いものなのですねー。くださった方に感謝です。
だけども、ある意味お値段は高くていいのかもしれません。安かったらアホみたいに買っちゃいそうだもん。そんでまた吹き出物嵐になっちゃいそうだもん(すでになってるけど)。
不況だなんだと言いながらも、美味しいものを口にできる幸せ。がんばろーっていう気持ちになります。