新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

転々完成披露試写

が、あったんですねえ。
ぼんやりしている私も動画で拝見できました。ネットっていいなあ…ほんといい時代だ…。
http://www.tbs.co.jp/dunknews/

か、かわいいですよ…オダギリ。キョンキョンが横にいるのにそれでもかわいく見えるっていうのは一体どういう現象なんでしょう…。時折女の子に見えちゃうときがあるんですけど、やっぱりそれはコンタクトがあってないせいなんでしょうか?足元からアップしていく映像がなんだか嬉しい(笑)。服装も今回は私の好み。顔も見えてるし(笑)。それにしたってあの髪型はいいですねえ顔の小ささが目立ちます。素敵です。かわいいです(←しつこい)。
でもインタビューはほとんど吉高ワールドだ(笑)。こういう人が共演にいると、あんまり喋らないで済んじゃうから助かるねえ…オダギリさん。なんて♪

映画のほうが何より楽しみになりました。1回2万で40回…いいですね(笑)。ちょろっと予告みただけでも小ネタが多すぎて落ち着きません!