新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

孤独の賭け〜愛しき人よ〜

たまーに、本当にたまーにしか巡回しない公式サイトへふらりと立ち寄ったらなんとドラマの情報があるじゃないですか〜。知らなかった。なんともアンテナの鈍いファンで申し訳ないですが、堺さん4月からもドラマですって。おおお!それだけで嬉しい堺ファン。今年はもういいから来年にとっといて…とか失礼なことまで思う始末。冗談です。

伊藤英明が「孤独の賭け〜」で実業家に…ヒロインは長谷川京子

しかしなんですかなこのドラマ、なんとなく「華麗」臭がするのは気のせい?今までに映画化やドラマ化がされているそうですが、知らなかったな。この際現代に置き換えない方がいいんじゃないか?なんてことを思ったりもしますが、まあそれはそれとして。

なんとなくこういう世界は堺さんには似合いそうな感じがします。爽やかな人が出てこないドラマ…(笑)。いや、そういう話かどうか知りませんけどもね、イメージですイメージ。
堺さんどんな役なんでしょうか?ううむ4月からテレビが忙しいな。