新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

それでもボクはやってない

午前中時間があいたのでとりあえず朝イチの回で観に行ってみました。とりあえずあまりにヘヴィーな内容に終わった後ぐったりでした。いや、物凄く面白かった。凄い映画だと思いました。素晴らしい。でも疲れた心と身体にこの内容はヘヴィー。元気のないときには観ない方が良いかもしれません。逆に元気だったら観ておくべきものかもしれません。
詳しい感想はきっとそのうち書くと思いますが、観たその日には書く気がおきません〜。一日中それについて考えてしまっているのですが、全然考えがまとまらない…。もしかしてずっとまとまらないままかも。とりあえず、広い映画館に観客が一人しかいなかったのもいけないよ(笑)。

救いは蟲師の予告が見られたことか(笑)。
映画はエンターテインメント…。じゃないこともあるんだよなあ〜。