新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

TVnavi

「ではまた来月。ごきげんよう。」の一文にこっちの目がハートマークになった今月のnavi(笑)。照れくさい話だって…妙に謙虚で、妙に等身大(な感じ)。若かりし頃の話というのはきっと誰でもちょっとは面映く、それを現在にフィードバックさせて真面目に語るのはちょっと照れくさく、それでも書いてしまうことというのはやっぱり本人にとっては大切なことに違いない…と思った話でした。未だに「詩をかく女の子」に拘っているあたり、「わからない」とか言いつつ、そういう要素が自分にあることを発見し認めている模様(笑)。何を書いていてもこの人のエッセーを読むと軽く癒されるのは何故でしょう?
来月あたりはDr.コトーの話が出るのかなあ…。楽しみ。また何か変な発見とかしていそうだ(笑)。


それにしても「壁男」は「2006年秋以降公開予定」と記されていたよな気がしますが、今月は「2007年公開予定」に変化。これって「今年は公開しねえよ」って意味じゃんね。でも2007年ってことは少なくとも来年中には公開されるという意味ですよね(気の長い話だけど)?でも「予定」ってついているのが凄く曲者ですね…。むうう。