新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

とりあえずnavi2

ええと、あのエプロンは…あれでもやっぱりかっこいいって言わなくちゃいけないでしょうかねえ。ファンとして(笑)。いや、これは違うだろう?ダンディズムなのか?いやこれがダンディズムなら私はちょっと遠慮したいなあ…。とかってファンを振り払おうとか思ってんでしょうね(笑)。もしくは「かっこいい」とか言おうものなら「え?どこがかっこいい?本当にかっこいいと思ってるの?」って逆手に追求されそうだよ(されないけど・笑)。
かっこいいとは思わないけどさ(すまん)、そんなあなたが好きよ…とは思いますよね(笑)。ヌルッとした楽しみをわかちあいたいものですねえ。私が30代のうちに。