新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

とりあえずnavi

今月のテレビナビ。噂の男について…というよりも舞台の稽古場について…というよりも高校時代のことについて…というよりも…というような。

この頃堺さんは座りのよいマトメを嫌う傾向にあるらしい(笑)。なんとなくわかる。連載を持って一定の期間書き続けて一通り過ぎたところで出てくる書いては消す結論的なもの(←これが何言ってるのかわからんね・笑)。きれいなマトメの言葉は出てくるんですよね、でも「本当にそうかな」「いやちょっと違う」「でも全然違うわけでもない」なんて思って、結局「よくわかんない」に立ち戻るという。なんとなくそんな感じ。
でもあれですね、あのシルエットはすごいキレイですね。私的にはシルエット大賞を差し上げたいくらい。「いらない」って言われそうだけども(笑)。