新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

とりあえずnavi3ヤマコーさん

はしのえみちゃんかわいいですよねえ。好きですねえこういう人。私が素直に「かわいいな」と思うのはこういう人ですねえ。顔も体型もぜんぶ。
それにしても似たような髪形なのにどうしてこうはならんのだろう?とふと思ってしまいました(笑)。
これを読んでいて、男子校みたいになってる組!をいいなあーと思いつつ、でも実はちょっと抵抗感があったんですけど、なんとなくそれがわかった。
男の子って寄り集まってすげー楽しそうにしてて、独特な雰囲気で盛り上がったりしてて、それでいてサラっとしていて、何かやるときの妙なパワーみたいのがありますよねえ。で、自分はそれに入れてもらえないっていうつまんなさが、ずーっとあった気がするんですよ。うーんと高校生ぐらいの頃の話ですけど(笑)。女の子同士で集まるよりもそっちの方が単純にすごく面白そうなのに、女だとあんまりいれてもらえないんですよねえ。ときどき入れてもらうと本当に楽しかったんだけどなあ。でも本当は女が混ざったら彼らがつまんなくなるんでしょうね…という過去の甘酸っぱいものを思い出したんです(笑)。ずるいなあってずっと思ってましたよ、あの頃は。
組!のおまさちゃんは、そういう男の子の部活のマネージャー的な感じがあったような気がするな。
自分は高校生の頃はマネージャーって絶対やらないモノのひとつでしたけどもね。誰かのために何かをするという発想がなかったから(笑)。自分が主役じゃないと嫌だったのよ、わがままだから。おまさちゃんはやっぱりかわいいなあ。こういう女の子がいたら私が惚れるな(笑)。
それにしてもここまでおおっぴらに「組!」をどこまでもひっぱりたがってる編集部の心意気がいいですよねえ。どこまでやるのか見届けたい気がする。