新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

趣味

履歴書の趣味の欄に「家のリフォーム・部屋の模様替え」と書いてもいいくらいに、昔からそういう作業が好きなんですよ。それでもさすがに最近は家の中も落ち着いてきていて
それなりに使いやすい状況になっているので控えていたんですが……。
なんていうんですかねえ。テスト前になると机の片付けに一生懸命になるのと一緒ですかね。どうやら修羅場を迎えてとっちらかった頭の中を片付けることよりも、家の中をキレイにする方に気がいってしまったらしい。片付けたくてたまらない(←普段からやっとけばいいのに)。
さすがに学生の頃とは違うので、片付けたい気持ちを抑えて仕事を先にやっつけました!晴れて上半期最後の修羅場を脱出(って今日30日じゃん、ギリギリだよ)。脱出記念にアホみたいに片付け始めましたよ〜。とりあえず家具を動かす!モノを捨てる!今現在仕事部屋は物凄いことになってます。今もそこに埋もれてPCに向かってます。さすがに夜中にガタゴトできないので…。
明日もやるぞ。やるんだ!