新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

アルゼンチン

負けちまったねえ。PKにまで縺れ込むとは…*1。ドイツ!やっぱり開催国アドヴァンテージなんだろうか?いや、マジですごく強いんじゃないかとも思う…。もしかして優勝?なーんて思っちゃったりなんかして。決勝はブラジルvsアルゼンチンの南米対決だと勝手に決めていたので、力抜けちゃった。

イタリアは順当ですよね。ウクライナがここまでよく検討したというか。彼らはきっとすごい何かを持って帰るんだろうな〜、どっかの国と違って(げ、辛口)。

さて今夜はポルトガルですよ。ボロボロのポルトガルがどんな戦いを見せるのか?いやもう絶対勝っちゃいますよ。で、次の試合でデコが戻って強さ倍増!イングランドね、結構好きなんですけどもね(笑)。でもやっぱり今回はポルトガル!こうなったらアルゼンチンも負けたことだし、ブラジルにも負けていただく!あ、今夜はフランスに勝って、その後ポルトガルと対戦。最終的に決勝はドイツとポルトガルでどうだ!

なんかスペインが負けたあたりからやけっぱち。

*1:ドイツ1 - 1アルゼンチン(4pk2)