新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

王様のブランチ

夫の作ってくれた焼きそばを食べながら何気なく見ていた午後のひととき。メンズノンノ20周年企画!なぜか元モデルとして笑いも(確実に)取れる谷原さん登場。20周年記念最新号の表紙とともに谷原さん。妙な取り合わせに何故か鼓動が高まる(笑)。それを夫に悟られまいと思いつつも、目が釘付けで。
モデル時代の谷原さんはかわいい系なんですねえ。まあ顔は今でもそうだと思いますけど、やっぱ男は30からなんだなと。あの人の笑顔ってなんなんすかね?ダンディなにおいをかもし出しつつキュート!みたいな(なんのこっちゃ)。
今日も的確な笑いを散りばめつつ、真面目にオシャレ指南(←この言い方がもうオバサン)。谷原さんはカジュアルな方がいいですね。スーツ系は似合いすぎて夜のご商売に見えてしまうから。でもぴたっとしたTシャツとかはやめて欲しい。隣にいる夫が違う生物に見えてしまうから(笑)。なんだか良い午後でした。その後の庭仕事にパワーが沸きあがりました!