新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

スコットランド戦

キリン杯。皆W杯メンバー選考に気を取られているけれども、1勝1分で良かったのか?まったくすっきりしませんですよ〜。あれだけ攻めていてスコアレス。ブルガリアに続いて、なんか嫌な雰囲気かも。つまらない試合だとは思わないけれども。うーん。
祐二の怪我が物凄く心配だなー。毎度書いているけれどやっぱり怪我は怖い。サッカーじゃないけど松井選手の骨折映像も何度流されても思わず目を背けたくなってしまう…。先日の村井といい、どれも不可抗力とは言え怖いです。せめて今怪我をしていない選手たちが無事にドイツを戦ってこられますように。
てーか、メンバー発表を目前にして、4年前のマリノスのクラブハウスの映像が流れまくっているのに軽いノスタルジー。4年間で間違いなく成長したよな!俊輔は。