新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

キリン杯ブルガリア戦

どーん。
llllll(−_−;)llllll

なんすかこの試合は。いくらこの後最終選考でも不安いっぱいな気持ちになりますよ〜。ここが良かったわ♪なんていうポイントを探すのに苦労する試合なんて…。
とりあえず個人的には、巻が辛うじて結果らしきもの(?)を出したことに一縷の望み。そして担架で運ばれる村井の「俺のW杯は終った」的な放心の表情に項垂れる。一応元地元ですもので。
W杯は来月なんだぞー!おーい!大丈夫かー!


それにしてもあまりのことに使い慣れない顔文字なんて検索して探してみましたが、いっぱいありすぎてどれが今の自分の気持ちに合っているのかわかんなくなりました。本当に、どれをどこに使うのか考えるだけで夜があけてしまいそう…。