新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ダ・ヴィンチ・コード ミステリースペシャル

2006年5月20日にご出演のよう。公式にアップされているので間違いない!内容のほうは未確認(スミマセン)。こういうふうにポツリと出されるとうっかりその日を忘れてしまいそうな気が。
でもいいですね。インタビューとかをくまなく読むタイプではないので、堺さんの素の人となりは実はあんまり知りませんが(笑)、彼の選んでゆく仕事の1コ1コにそれを「やろう」と決めていく彼の姿勢がちらちら見えて好きです。
そうなんです。新選組!阿国シルクロードハチクロも。バラバラに見えて何気に彼っぽさがその裏側には見え隠れしているようで…今思えばエンジンにすらそういうファクターはありますね(笑)。次に一体何をやろうとするのか?勿論オファーあってのお仕事でしょうが、オファーする側もぶつけ甲斐がありそうです。