新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

美容院にて

明後日入園式というので髪を切りに行ってきました。実は美容室のお兄さんが渡してくれる雑誌が何か?というのに結構興味があるのです。いつ頃になったら週刊誌を持ってくるか(笑)。
今のところ毎度ファッション誌で、ありがたいことです。でもなー、今日最初に持ってきてくれたのWithとかMOREだったじゃん。それはちょっと行き過ぎているような気がするのですよ。だって内容がさ、新人OLの話だったり、オフィスの着まわしテクニックだったり、合コンエピソードだったり(笑)。モデルさんのコラムで「初めて読んでくれてるコもよろしくね!」なんて書いてあるのを読むと背中が痒くなってくるですよ(笑)。さすがに。
できればVERYあたりを持ってきてくださると嬉しいのですが(←贅沢?)、でも普段見ない違う世代の雑誌のほうがある種面白かったりはするかな。今時のOLさんはこんなんなのかーっと目から鱗も。
でもさすがにふわふわスカート特集は、見るのにはいいけど買うのはどうかなって感じですね(笑)。