新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

俊輔おめでとう!

昨日書こうか書くまいかと思い、どっこにも写真がなかったので書かずに済ませてしまった(というか、夜になった時には忘れてた!)記事ですが。
セルティック優勝!
朝からいい笑顔拝ませていただきました。いや〜!こういうカップを掲げて嬉しそうな顔って俊輔には珍しい現象のような気がします。嬉しいんだねえ。ちゃんとチーム内で自分の役割を果たし(チームにフィットしていたもんな)、実感として自分自身の成長があって、の優勝だもんな。ある種チームをフィットさせてしまったような印象もなくはなく(←ファンの色メガネですが)。それもまあこれまでの積み重ねによるものでしょう。
このまま残りの試合でも納得のいくプレーを続けて、いい具合にW杯に持って行って欲しいものです。俊輔のサッカー人生にとって一番良い年になりそうな〜。