新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

嫉妬の香り

え?今更何よと言われそうですが、ケーブルでやっていたのを延々観てしまっていました。前にも再放送でとばし観していたんだけどもね〜。やっぱり全部観ないと感想は書けないし…なんて思って観ていたら。
もう毎週爆笑の嵐。あのねえ、もう自分の感覚がわかんなくなってくるんですよーこういうの観ていると!何しろオダギリ&堺の夢のような共演ですから、真面目に観ようという気が満々なんです。そこへあのいっちゃった人々のオンパレード。これ笑ってもいいんですよね?笑っちゃまずいドラマじゃないですよね?もう一人でドカンドカンと大爆笑してしまったんですが、あまりのことに役者さんたちにそれでは申し訳ないんじゃないかと思い始めてしまったんですよ。

やっと先週最終回を迎えたのですが、どーも感想文に着手できない。なんか凄すぎちゃって。そのうち書くけど、何書けばいい?って感じで。おじさんが書く話なんだねえ?これが。うーんむむむむむ。世の中いろいろだよなー。