新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

仮病?

一応仕事の修羅場は乗り越えたような乗り越えていないような(どっちやねん)。駄目出しが出てこなければなんとか。
夫が体調が悪いなどと言い出して会社を休んだ。本当に具合悪いのかな〜って言うくらいほどほどに元気。疲れてたんだな、きっと。昼まで寝て、午後も「寝ていていいよ」って言ったんだけど、さすがにそんなには寝ていられないらしく(笑)。ごそごそうろうろやっているのがもう邪魔で邪魔で(笑)。すまんねー。亭主元気で留守がいいとはこのことだっ!夕飯はしっかりおかわりしてるし、風呂上りにはワインなんか飲み始めてるし。なんだ!具合なんて悪くないんじゃん。サボリか?そこでぼんやり本読んでいるんなら私の仕事を手伝えーっ!
お願いだから元気なら明日は会社に行って下さい。