新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

夕食です

牡蠣の土手鍋を食べた。美味かった!
ぐらいしか書くことのない日ってあるんですけど。一体何がどーなっちゃってんだか。書こうとすると仕事の愚痴ぐらいしか思い浮かばなーい。ネタがないわけじゃないんだけどね、それを咀嚼して書こうというパワーがないっつーか。いやいつも咀嚼なんかしてないんだけど、口に入れる気も起きないっつーか。
なんか横で夫が時効警察を1話から一気見しようとしている所為で、集中できないっつうか。「いーのいーの、ブライアンイーノ!」とか「白熊にはなりたくないよね」とか言ってるんだもーん。もうやる気出ないっしょ。
そんなわけで今日はさり気なくフレームアウト。