新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

オーラの泉

これを観なくちゃ日記なんか書けないわよ!と思っていたわけではないのです。昨日の余波で娘が寝付かない寝付かない。結局布団から抜け出すことができたのは12時近くですよ(涙)。こんな時HDDは素晴らしい!すぐさま追っかけ再生。
もう何もコメントのしようがないじゃないですか。私には無理ですよ。
警戒心丸出しにしながら、裸になってまな板の上に転がって「どこからでもかかってこーい!」みたいな、半ばやけっぱちにも見えたりして。違う?違うね?いやそんなアナタが大好きです。でもそんなテンションも後ろに憑いているモンの所為なの?
「これは本来のあなたじゃない」と言われても「本来の俺にならなくちゃいけないのか?」とか「本来じゃない俺も悪くないだろ」とか心の中で思ってそうな(笑)。マイナス思考というよりも追い詰め思考という感じがしますが。そんなことを思いながら観ている私自身「そういうのがキレイサッパリ落ちたオダギリってどーよ」とも思ったりして、ファンにあるまじき・・・ですかねえ。いや、何気にそう思った人も多いのではないのかな?
でも本人変わりそうなこと言っているしな、結局これも結構楽しんでいたっぽいしな。案外そういうの未練なくさらっと変えてしまいそうな部分もありそうだしな。本人曰くのミニレギュラーで是非とも使用前使用後のオダギリをお願いします。着る物も変わるらしいからさ(笑)。見てみたいじゃん!
いや〜それにしてもですね。実を言うと最近オダギリ熱も平熱になってきた感じで、作品だけ観られれば充分だわよ、なんて大人を気取っていた私なんですが、やっぱり好きで好きでしょうがないのだということは再確認いたしましたです。恥ずかしながら(照)。なんだかんだと言ってもとり憑かれているオダギリにとり憑かれているのはこっちですよ。たまりませんね。
サムライになりたいのね。武士道ね。でも精神はもう既にサムライだと思うんですけど。これからより一層サムライになっていくのかしら?サイケな部屋も良いけれど、小奇麗な和室も似合いそう。あ、お腹を立てて座れないんだっけ?だから斎藤さんっていつもあんな姿勢だったの?
それにしてもかわいいなあ。その笑顔を見られただけで満腹です。でも見れば見た分だけ満腹中枢がいかれていく感じもするんですけどもねー。こりゃいかん。あまりにもとりとめがなくなっている!と、とにかく好きだ!好きなんだ!それだけだ!