新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

CMはゴスペラーズだったよね

昨日駐禁切られて腹がたったから、などという理由ではないのですが本日は車のディーラーへ。前から良いなと思っていたトヨタアイシスを見に。車雑誌の編集をしている弟からいろいろと前情報を貰って検討した結果、現在の我が家の欲しい車はこれだろう!と。
実際見てみるとこれがなかなか良くって、かなりの満足度。別にどこにも問題が感じられないのでその場で契約(早っ!)。実家の父も社用車を買うというので「2台買うから安くしろ攻撃」でかなりのお値引き(営業さんすみませんね)。年始だしさ。でもとても感じの良い営業さん&店長さんで。営業さんなんて最後のほう「私が損するわけじゃないからいいんですよっ。店長さえオッケーすれば」とごしょごしょ(笑)。ちょっと楽しかったぞ。納車は月末だって。楽しみだな。
ぼっろぼろになるまで走ってくれた今の車には感謝しつつ、お取替えさせていただきます。今度の車は駐禁切られないように気をつけよう(なんか微妙に虚しい気持ちも)。