新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

土方歳三とオレ

朝の番組ですね。朝故に時刻とお天気が左上に。親切なんだかおせっかいなんだかわかんない。
副長が目一杯気を遣って喋っているような1泊2日。ウルフさん!とりあえず温泉の中でもち肌を堪能するのはあまりにもサービスしすぎです。ハイビジョン対応の肌ねえ。羨ましいよ。ついでに女の子を喜ばせることに全力投球なヤマコーさん。一生やるって本気ですかっ!って、何を全力で頑張っているのか知りませんけど、そんなんで喜ぶような女子はあきまへん。どこで休めばいいのか?ってそりゃもう、休んでるヤマコーさんを見るのが好きって女子を見つけるのが先決です(笑)。っていうか、ああそうやって全力投球で局長をおとしたのねって、物凄〜く納得!しました。
組!!の感想はもう少々お待ちくださいませね。もっかい観直してから書きたいと思っているので。