新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

BLACK KISSの感想

よりによって昨日のような日にこの人関連の話を書いてしまって。故に、キーワードで辿ってこられた方にはすみません。そっち関連の話じゃなくて。もしかして今日もいっぱいそういう方がいらっしゃるのかしら?
さて、ブラックキスの感想を別館オダジョにアップしました。犯人あかしのようなものは一切していませんが、ネタバレは満載ですので、もしもご覧になる場合はご注意くださいませ。
昨日の写真も解像度が悪くってすみません(笑)。チラシです。携帯を買い替えたいですね〜もうちょっとキレイに撮れるやつに。デジカメもあるんで使えばいいんですけども、携帯だと画像の転送とかがお手軽で便利なのでついつい(ものぐさなのよね)。
今日中の仕事がどさっとあるにも関わらず、こっちを優先する自分に呆れたりしてますが、やっぱり感想は新鮮なうちに!ですよねえ。寝かしたら最後書かない気もするので(笑)。そうやって溜まってしまったDVDの数々。見直さないともう今更書けないので、とまってます。
さて、仕事に戻るか・・・。