新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

きゃ〜

いつも情報くださるYさんありがとう。あんまり幸せなブツだったのではしゃいでアップ!こんなブログができていたなんて知りませんでした〜!「組!!」ブログですね。メイキング映像は必見ですね!何度も繰り返し見て既に涙(←早いなっby副長)です。
人目を憚っているという設定ですが、どうみても副長の洋装は目立ちまくりですね。いくらなんでもこんな姿の人がいたら嫌でも人目を引きそうです。なーんて細かいツッコミをしているのはなんだか動く二人が感無量で言葉にできないから(誤魔化してんだな)。
何はともあれ皆様ご覧あれ。
あのロケは南足柄だったんですね。実は夫の実家のすぐ近くなのです。確かに天寧寺の風景に似ていますね〜。