新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

アンゴラ戦

とりあえず勝利。おめでとう。ダイスケ〜よくやったな!(←何様?)
何で1点しかとれないよ?あの展開で!
前半何で無得点なのよ?あの展開で!
割と皆動きがよかったのに、それなのに1対0って!
すいませんファンというのは欲深いもので、同じ勝ちならもっと納得できる勝利が欲しいと思ってしまうのよ〜。いや、でも無失点は良かったよね。中継が局長が応援団長している局じゃなくて良かったよね。解説が解説らしくて良かったよね。でもリプレイしつこ過ぎだよね?スポーツ中継は奇をてらうより淡々とやってくれたほうが見やすいっつーもんでしょ。求む!スカパー並!


何はともあれ、あのユニフォーム意外と馴染んだ!試合開始5分で馴染んだ!結構良かった!
水色(なみなみの刃文と、しゅっとした刃のところね)のデザインが思ったより良かった!襟の形はやっぱりちょっと気になるけどね。首のところから白いアンダーシャツががばっと見えているのはどうよ?あそこまでがばっと見えているとそこが白いそういうデザインに見えてしまう〜。あ、袖の肩のラインが肘までってのは案外良かったね〜(長袖限定の感想)。しかも肘の裏に水色の刃。あれは好みのタイプ。背番号の丸みが可愛いな〜とか名前の書体が可愛くてなんだか弱そうだな〜とか(笑)。いろいろ思ったけども、でも馴染んだ!オッケー!早速注文すべし!10番で(笑)。