新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

山耕さん

で、その堺さんの番組を見終わってそのままチャンネルを変えて見る山本耕史くんの番組。リトルショップオブホラーズの特番。
稽古の模様あり、生け花教室あり、会食風景ありの副長ファンにはたまらん番組だったのでは?相変わらずきれいでらっしゃる。かわいい人です。一応真面目に番組には取り組んでいたようで(笑)。土方歳三最期の一日で忙しく、花やしきのお化け屋敷体験は欠席。はっきりと小堺さんに文句言われてましたよ(笑)。
稽古風景は良かったですね〜。断片的な映像の中にすごい存在感がありました。稽古そのものというよりは、稽古の合間の姿がすっごい存在感。主演だから当然と言えば当然なのだけど、この人がこの舞台の色を決めているのだな・・・ということが短い中に伝わってくる。芸歴にも自信にも裏付けられたような存在感。きっと「組!」の時にもこんな存在感で束ねていたのでしょうな〜。
それにしても仮屋崎省吾さんのあのテンションは何?呆然とする山耕の前で踊る!褒めまくる!の連続。目の前の美男に我を失ったかのようなハイテンション。キレイだもんなー山耕。そりゃ舞い上がるよな。え〜妙に前衛的な(とも言わないか)、バラ一輪の生け花を褒めまくるのもなんとも。きっとその後の花やしきKABAちゃんも会いたかったに違いないよ(笑)。個人的には上原多香子ちゃんのグリーンオンリーのアレンジメントが好きよ。
なんだか舞台が楽しみになりましたね。オードリー役の多香子ちゃん、結構いいかもしれない。オードリーのあのぶっとびまくってる妙なかわいさが合ってる気がするな〜。あとは色気だね。楽しみにしているよ〜。