新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ウクライナ戦

あんまりにあんまりな内容にあんまりイライラしたので、一応寝て朝起きてみたけれど、やっぱりあんまりだな〜と思いながら書く(なんのこっちゃ)。
どうなの?あの審判は!私は許さんよ〜あんなの。私が許さなくても何にも変わらないですけどもね。親善試合だって言うのとアウェーだってのを差し引いても許されないって!だって見ててつまんなかったじゃん。そんな簡単なこともわからんのかあの審判は!偏ったジャッジを下すならもっと巧妙にやってくれ!んたく。
前回のラトビア戦は限りなく負けの引き分けだったけど、このウクライナ戦は限りなく引き分けな負けでしたね。勝てるとは思わなかったけどね。実際強かったし、日本はやっぱりぐだぐだなところあったし。だからこそガッツリやればもっと気持ちよく負けられたかもしれないのに〜(え?違うって?)。つくづく審判の当たり外れ(政治的意図的なものも含めてね)は恐ろしい。
いつも「おい、バックスタンドでビール飲みながら観戦してるおっさんじゃないんだからさ〜」と突っ込みたくなる松木さんの解説(になってない)に初めて頷いたよ。とりあえずサッカー初心者の方がこの試合を見ていない事を願います。こんなん見ちゃったら、「サッカーってわけわかんね〜。つまんね〜」って思っちゃうもんね。
ぷんすか!