新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

玉鉄&谷章

黄金の二時間(笑)。
ブラザービートで玉鉄を堪能。なんなのあの涼しげな目元はっ!呼ばれてみたいね〜息子に「おまえ」って。なぜか母の心境になるところが自分でも終わってるな〜とは思うんですけどね(笑)。いいな〜あんな三兄弟を息子にしてみたいな。でもどうすればあの両親からああいうタイプの顔が生まれてくるんだい?それにしても急に息子が欲しくなったぞ(←相変わらず短絡的)。男の子欲しいな〜。あんなふうに母親を大切にしてくれればだけど。それも育て方次第かしら?誰か私の代わりに産んでくれないかな〜?(もう産めない・・・)
でもって後半の大奥で大笑い。え?笑う番組じゃないって?でも谷原さんのあの姿を見ただけで自動的に笑いスイッチが入ってしまうんですけど。相変わらずお美しい。ついでに相変わらずのエッチな声(笑)。たまりませんな。話の流れ無視して喜んで殿のお手つきになりたいところです(そういう奴には声かからんね)。拒むから殿は欲しくなるのじゃ。あの帯を解く手つきの鮮やかさと言ったら!
これから毎週うはうは言いながら二時間楽しめるんだ〜と思うと血圧が上がりますな。
いや〜楽しい!