新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

還暦

父のです。というわけでしゃぶしゃぶ食べ放題!美味しかったーけど食べすぎ。明らかに食べすぎ。苦しいよ。カフェコムサのタルトをホールで買って(高いよな〜)、皆で食べる!再び食べすぎ。ぐるじいー。
それでもまあ健康で、好きな仕事を好きなようにやって、しまいには独立して更に好きなようにやっている父は、ちょっと世間とはずれているがなかなか面白い人だと思う。正直娘としては結構被害も甚大だったりするのですけど、一人の人として見たら面白いよ。きっとそのうち「親父は凄かった」と思える日が来るのだろう。いや来てくれないと困るし。ええ、母のためにも頑張っていただきたいよ。お父ちゃん!