新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ラトビア戦

前半はそれなりに面白かったのにな。点にならないまでも胸踊るプレーもあったし、あれ?4バックも悪くないじゃん!なんて思ったけど。しかしなんであーなってしまうのだろう?後半ごのごのになってませんでした?辛いですねえ。終了間際なんて思わず怒りに任せて「負けろー!」とまで叫んでしまったよ。いやもう2点リードしておきながら追いつかれてる時点で、私的には完全な負けなんですけども。この際だから「負け同然」じゃなくて完全に負けたほうが良いのではないかと?痛い思いするときは思い切り痛くなった方がいいんじゃないかと。
そんなこんなとブチブチ文句が溢れた今日のラトビア戦でしたが、今ブロードキャスターで俊輔特集がされていたので溜飲が下がりました(簡単な私)。スコットランドの水が合うみたいで、初めてレッジョに行ったときにくらべて、人に対する警戒心が薄れている感じがしますね。それもレッジョで過ごした日々があるからなのでしょうけど、つくづく日本は俊輔にとって住み辛い場所だったんじゃないかと思わせられる。
ともかく、相変わらずのぶっきらぼうな可愛さにクラリ(すいません、気が多い女なんです)。いちいち左手にキラリと光るものが見えるのが未だに胸をグサリと(笑)・・・ってのは冗談ですが、自宅を公開しながら「ここで息子が三輪車なんかを」ってまだ0歳児にそこまで夢見るパパさんぶりに動悸&眩暈(嘘です)。こうなったらうちの娘のどっちかをお宅の息子さんの嫁にっ!
すいません取り乱しました。ウクライナ戦に期待っ!