新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

夏が終わる

11日連続が終わりました〜。やっぱり長かった。なんとか完走です・・・。今日は真昼間にアップしちまいました。
早くも拍手とか、いろいろいただきましてありがとうございます。もう何も言うことないです。このまんまの話なんです。
今後は通常運転に戻ります〜。伊東先生の話も滞っちゃってるし、感想とかも溜まってるし。そっちの方をぼちぼちと進めようかなと。ああ映画も目白押しですしね。観に行かなくちゃ。
これを書き終わって、何となく自分の中で「夏が終わるな」という感じがしてきました。ちょびっと寂しい感じです。祭りの後というかね。昔から何が嫌いって「祭りの後」が大嫌い。楽しいことから日常に戻るのが物凄く嫌。かといって日常が嫌いなわけではないのです。寧ろ好き。だからこそ、常に日常でいたい気もするんです。そこから非日常に足を踏み入れてしまうと戻るのに物凄いエネルギーが必要だから。非日常を継続してしまえば、それが日常になってしまうのかもしれないけれどね。
って、仕事に手をつける気が起きないのの言い訳ですけど(笑)。昨日も今日も腹の立つ取材がありましてね〜。明日もあるんですよ〜(涙)。
しまっていこ〜。